脱サラ 介護de起業日記 ときどき ミュージカル

現在37歳の普通のサラリーマン。37歳のとき、40歳までに介護事業で起業すると思い立ち、その道のりを刻む日記。時々、趣味のミュージカルの感想も。

福山観光

研究大会がなければ絶対行かなかっただろう広島県福山。

そこそこの規模の町でした。そんなに見どころはなかったけど、

大学のサークルの後輩がたまたま住んでいて、7年ぶりくらいに

再開できました。それなりにエンジョイできました。

 

福山城 まあこんなもんです

f:id:kenjishinot:20161114215737j:plain

図書館、かなりモダンな感じ

f:id:kenjishinot:20161114215807j:plain

ゆるキャラ ローラちゃん

福山はバラの街らしいです

f:id:kenjishinot:20161114215820j:plain

広島といえば尾道ラーメン

一丁という後輩おすすめの店に

美味しゅういただきました

f:id:kenjishinot:20161114215829j:plain