脱サラ 介護de起業日記 ときどき ミュージカル

現在37歳の普通のサラリーマン。37歳のとき、40歳までに介護事業で起業すると思い立ち、その道のりを刻む日記。時々、趣味のミュージカルの感想も。

「現代のドガ」ロバート・ハインデルが描いたバレエ&ミュージカル アート展 (2016/12/3)

美の巨人を観て、初めて知ったロバートハインデル。

ビビビときました。

絵的にも好きですし、アンドリュー・ロイド=ウェバーの

オペラ座とキャッツの絵も描いてるなんて、と驚きました。

ということで、原画展に行ってきました。やっぱり素敵でした。

吉田都さんとか草刈民代さんなど日本のダンサーがモデルの

作品も多く、こんな素敵なアーティストに描いてもらえるなんて

羨まし過ぎ。

HILLSIDE TERRACE : Art&Event 詳細

目的は、美の巨人で紹介されてた「ヴィクトリア ザ・ホワイトキャット」

シルクスクリーンの購入。

高くて迷ったけど、日々つつましい生活しているので、

自分へのクリスマスプレゼントということで、購入しちゃいました!

オペラ座の作品もあったけど、やっぱりキャッツが好き。

f:id:kenjishinot:20161203211819j:plain